ここは私の描いた作品をジャンルごとに展示していまーす!
サムネイルをクリックすれば解説つきでイラストが表示されます。
なかには解説以外にも物語付きの絵もあって、少し長めの文章が添えてあるものもあります。
(その場合サムネイルの下に Story と表記しています)
また、左から右に行くほど新しくアップされたものになりますが、製作日順ではなく物語の続き順の場合もあります。

■ミンキーモモ・クロスオーバー話
アニメのミンキーモモがあまりに救いのないラストだったので
耐えかねた私は、せめて私のパラレル世界の中だけででも幸福なラストを
迎えさせようと、企画した自己満足のコーナー。だらだら連載中〜


この話は、星のカービィのSFCまでのシリーズの予備知識と、
ARIAやおジャ魔女がクロスオーバーしている私のパラレルワールド設定が前提として
描かれています。わからない人には全然内容がわからないかもしれません。だはは…
・第1話『モモとカービィのはじまり』
・第2話『発動!新たな能力』
・第3話『デデデとの対決!そして取り戻せ、真の姿!
・第4話『夢の泉の最終決戦! そしてこれからのこと…』
・第5話『平和なプププランドでの暮らし』
・第6話『新たな敵の襲来!そして…』
・第7話『三匹のお供とともに!! …あれ?デジャヴ? メタナイツ参戦!!』
・第8話『敗れたあの日。 ハルバード事件の真相』
・第9話『いざ!虹の島へ! 新たな出会い』
・第10話『島の巫女、チャオ語る。』
・第11話『集まりゆく虹のしずく! ダークマターの影』

●テーマ選択ページに戻る●



     
  TOPに戻る

inserted by FC2 system