ここは私の描いた作品をジャンルごとに展示していまーす!
サムネイルをクリックすれば解説つきでイラストが表示されます。
なかには解説以外にも物語付きの絵もあって、少し長めの文章が添えてあるものもあります。
(その場合サムネイルの下に Story と表記しています)
また、左から右に行くほど新しくアップされたものになりますが、製作日順ではなく物語の続き順の場合もあります。

■ローゼンメイデン
最近は主にローゼンを単発ですが描いています。どのドールも魅力的ですが、原作から入った私は真紅が一番好きかな。
巻かれし螺旋に挑むのか… うにゅーっと食べちゃえ!なの! 細工は流々、仕上げをご労じやがれです! 別れは突然、出会いも突然今はしばし浮宙な流れへ “壊れ”ること “壊す”こと “壊され”ること 唯一の完全を求めるために黒翼は… ピチカート! お父様のため… あなたはそこに。わたしはどこに?
(story)

(story)


NEW!

NEW!

●テーマ選択ページに戻る●



     
  TOPに戻る

inserted by FC2 system