■水晶散歩(リンク)
はいはーい、こちらは他の場所へ続く散歩道。
お弁当でも持ってのんびりご出発くださいませ。
またこちらにもお越しくださいね!

■当サイトはリンクフリーです。ご連絡いただければさらに幸いです!
案内板(バナー)はこちら、お好きなものをお選びください。
・管理人:あろあ
・サイト名:Fairies of Cutty
URL → http://lilycafe.web.fc2.com
●バナー1:ノーマルver
●バナー2:ふにゃ絵ver
●バナー3:おんももver

■友人・知人関係

ひるねおひるね ネットで知り合ってからずいぶん長くお付き合いしている友達の一人、
ひさみねさんのブログです。家はかなり離れてるのに私が引っ越すたび
観光もかねて遊びに来ます(笑) Civというゲームの話題が多いブログ。
ど祭りメンバーの1人、爆発大好き火糸さんのブログなんだな。
毎日絵を精進すべく試行錯誤努力してるのがツイッターでもわかるでよ。
アニメーターさんとか色々な人を尊敬してるね。私はそんなん詳しくないから凄いと思うでよ。カンバン娘は、はっちゃん、爆破好き。
どれみオタ全盛期の頃(今もね!)に、某サイトで知り合ったヨプチャギさんのサイト。そして描かれるおにゃのこ達のぷにっぷにの可愛さには全てが無力化してしまう!! そんなロリぷに絵師。あいおん派でもあり、最近ではらき☆すた方面にも目覚めてさらに百合へ加速している模様、良いことですわw
私の愛すべき姉妹(妹分)の武樹ちゃんが運営する、戦国BASARAの佐幸大好きサイト。百合な私のサイトとは反対な内容ですが、お互い『可愛いものは好き』なので語り合ってはお互いの世界を知る、そんな間柄。
水無月かぐやさんのサイト。ゴスロリ姿の女の子や天使たちの可愛くて
美しく、時に儚く辿り紡ぐ絵の数々。海や翼の絵も見所ですよ。
百合好き繋がりで知り合って、さらにARIA好きという点も同じでした(笑)
JUNさんのサイト。この方もかなり長いお付き合い、イベント関連に遊びに行くときは良くお世話になりました♪ まぁ本当に楽しい・妙な・色んなモンを作る人
で(笑) 私も影響受けたり受けなかったり?
数年前、私がどれみファンになった時に某サイトのPBBSで知り合った、あげ玉うどんさんのサイトです。数年の時を経てpixivにて再会。相変わらず様々なアニメの小ネタを絶妙に組み合わせた絵がとても面白いですョ!
最近新たに知り合い、私も入ったどれみ仲間 『ど祭り』メンバーの一人、
ネリヒバリさんのサイト。
プロフにはももこ好きッて書いてるけど、玉木もすっごい大好きみたいw
『ど祭り』メンバーの一人、たっけんさんのサイトさぁ。
見ての通り、メガネ属性の管理人さんだね、看板娘のぱせりさんもメガネ。
日々絵の精進に努めてる様子が見て取れる、見習いたい絵日記だね!
『ど祭り』メンバーの1人、のりたまくんが看板キャラの、あしべるさんのサイト
更新は今はお休み中のようですが、Pixivは新作絵ちょくちょくみます。
まるっこいキャラ絵が可愛いのです。
結城あいゆさんの個人サークルさんぺーじ。
ローゼンメイデン中心サイトで、薔薇乙女のイベントといえば、有名なのが『まきまき』ですが、そちらにも参加されています。
フーム、なかなか繊細なタッチでドール達を描かれる方ですね。綺麗です。

■個人的にお気に入り・巡回・情報収集でお世話になってますのサイト(つまり色々)

としひろしさんのサイト。少し暗めの色調を基に描かれる女の子達が本当にお人形のようで
(実際に人形・薔薇乙女も描かれてますが)、どこか儚げで可愛らしいです。
CHAさんのサイト。小さく丸っこくデフォルメされた蒼星石が可愛い漫画があるよと聞いて、
行って見た…が!何だこの可愛さはぁー!? というわけで巡回するようになりました。
Galleryにどれみ絵があるのが個人的に勝手に親近感湧いたりしています。
オトウフさんのサイト。ローゼンの4コマが面白いと聞いて立ち寄ったところ、
本当に面白くて病み付きに! 他にもローゼン関連の情報やネタがいっぱいで楽しいですよ
ぐるんぱ幼稚園という連載4コマもあってこちらも毎週楽しみにしています。
PORTFOLIOに置いてある数々のイラスト・ドット絵のセンスや画風の多さに吃驚です!
百合な日々 雨傘さんによるタイトル通りの百合情報サイトです。
百合が無いと生きていけない私はいつもここで百合物件・情報を得ているので、
まさに生活の上で欠かせないサイトになっています(笑) 
私がフィギュア収集の際に参考にしているレビューサイト。
新作予約開始の情報もはやくて計画を立てるには大助かりー
拍手の返事は何かあったようで休み中…、大規模サイトになると大変ですね。
無理せずにラクに続けてもらえればと想いますー
BOGARD La+ 大体、ここでネット上での現在の情報を得ています。この世界はサイクルが早い!
あとオタク情報はアキバ系ブログを点々と。
どまつり連絡帳! ここの絵チャは夜な夜などれみファンのみんなが集まる憩いの場
絵酒屋『春風』には私もよく出没してます。
ごろなお通信 ますむらひろしさんの公式サイト。私のイメージの原点は『アタゴオル』。
微妙にタイトル変えながら長期にわたり続く漫画『アタゴオル』シリーズの作者です。
初めてヒデヨシと出会ってから幾星霜、本当にどれだけの時間あのバカ猫の暴走に付き合い
そしてあの世界の懐と未だ全てを見せぬ不可思議に魅了され続けただろう。

■検索・サーチエンジン


                                         TOPへ

inserted by FC2 system