<New Infomation:妖精便り
・ご挨拶 ・伝言絵小箱 ・展示室 ・水晶散歩(リンク) ・メール


ひとこと不定期日記
今月以前の絵日記は伝言絵小箱にありまーす。
私、こちらの伝言板案内レイターと申します。 オス、おらぁフキダシさんだぁ

2013年5月23日

すっかり自分のサイトの存在を忘れていたョ
個人でホームページを作るのが流行ったのは2005年前後あたりまでか、それからすぐに
ブログとかSNSサービスが出来てきて、もっと簡単に個人的な話題をネットに出せれるようになった。

ここ最近はド直球なエロい絵しか描いてないのでここには載せられないィ!
展示室が更新されることは今後あるのかしら、んーむ

あ、去年はカブトムシ探して野山をうろついてましたが、今年は少し早めに動き出して、
幼少の頃やってみたかったザリガニ釣りをやるために
ザリガニおよび水棲昆虫を探して歩いています。 

でも近所にはザリガニいないみたいなんだなあ。
『故郷にホタルを』 と言って、天敵でもあるザリガニを駆除する動きが各地であるみたい。
ここいらもホタルが居るから、ホタルが成虫になれる環境があるってことは、
幼虫を食っちゃうザリガニが居ない・少ないということでもある。
ホタルもいいもんだし、ザリガニは元々は外来種。
複雑だけど仕方なかったり、でもやっぱどこかにいないかな、と
水用のあみ片手に田んぼや河川を回ってみるとするよ。








トップへ戻る



inserted by FC2 system