■初の伝言用の絵。美術館が実際建ってるならこんな感じ。
丘の上でこぢんまりと、ほのぼのと運営。

■mixiで作ったキャラ達を、そのままサイトのキャラにした。

■自画像ではないけれど、私の分身(代役)も兼ねてるオリキャラ。

■この頃はちょっとしたサイトの更新も大苦戦!

■カエルなのに尻尾もある。

■色んなコレクション大量に持ってたのに、今は総集編コミックスのみ
ココに来てる人でこれ知ってる人はどのくらいいるんだろう?

■なぜだろう、昔のFC、SFC、GBあたりの雰囲気がする。
なんか手元においておきたい不思議な魅力(笑)

■いやあ、楽しかった! また遊ぼう。


■ちょっと前のPSの隠れた名作とか探してみたくて色々調べてた

■かみちゅ! ほど最近繰り返しDVDみたアニメって他にないなぁ。

■結局は千代ちゃんとEDを迎えた。

■ぬるま湯・甘々・とにかくスゥィートな百合が好きな人にはたまらなく
癒されるんじゃないかしら、このゲーム。

■本当にクラっときてしまった、このシーン。
籠女ちゃんを見る目がガラリと変わった、もう放っておけない(笑)
inserted by FC2 system