5月19日 だいぶあいてしまいました、

どうもー しばらくぶりです。
そして久しぶりなのにマトモな話題もなくすみましぇん
体はまぁなんとかやってまス 身体はねー いいんだけどねー ホレ、最近話題の口蹄疫
アレがまさにウチには他人事ではないので ちょっとまー 色々大変でした
いや、これからも大変なんでしょうけどね くさった国のおかげでね はははー(怒

ま、とにかく町中まっしろさ、消毒の石灰まきまくりでね
私の頭も真っ白さ
あ、しっかり百合物件はおさえてまスがw
フーム、コミックリリィは装い新たにって感じだけど、まだなんかまとまってない感じ 決して悪い作でなく良作揃ってるんだけど
つぼみや、一発目からなんかすげいかった ひらり、 と比べるとまだパンチ足りないぜ
でもこうして、色んなとこから百合アンソロでて、互いに競い合いつつこのジャンル成長することを願うョ

とりあへず最近のラクガキからはづき蝶


プリキュア絵で絵パワーを使い果たしていたから、そろそろまた充電できたしなんか描こうかな

inserted by FC2 system