7月14日

はい、いつぞやのイラストの使い回しで御座いますが、
今の時期にはコレいいなーと、データ漁ってたら見つけたのでペタリ。
体調崩して仕事行けず、金も稼げずうおうおうおうな今週。
ちょうどオークションで落札したライダー玩具がわんさか届いた日々でもあったので
まぁゆっくりそれいじって遊べたので良いか。

■初音ミクのゲームのためPSP買ったり、ラブプラス+へマナカとリンコ引越ししたり、
あー、PSPついでに名作ゲームなんかなーい?モンハンは除く。

■百合姫はSがなくなり、つぼみが隔月刊化、百合雑誌界も色々と変動のある昨今ですねぇ
そのまっただ中にいて,それを見届けられるのも百合冥利に尽きますか、しかし消えてしまわないよう
応援も必要な大事な頃に差し掛かってるのですかねぇ、雨傘さんの言う通り。

■週末に猫がうちへ来ることになりました。
犬や亀や鳥やーと様々な動物を飼ったことがある我が家ですが、猫は初めて
というのも、猫嫌いな祖父が反対してたんですよね。なんでも鳴き声が嫌いだとか。
けど、色々事情が重なり、オマケに知人からもらうその猫は滅多なことでは鳴かないそうで
あ、飯をねだる時くらいだそうですw
それなら祖父のいない2階の部屋部屋を開放してそこ中心で世話しようということで祖父もおれました。
名前は『杏』をくずして『アンジュ』。
たまに『あんちゃん』と呼んで、ドリフのバカ兄弟のように『兄ちゃんかー?本当に兄ちゃんかー?』とか
呼んでみたりしようと想います。

■ほいじゃライダー玩具コーナー
もう破損したり動かなかったりでオンボロで安かったクウガの武器セット

私に治せる程度だったので手早く修理。これで変身ポーズしか遊べなかったクウガのベルトが
プレイバリュー広がりますわ!

電王ずっと見ててその内買おうと想っていたゼロノスベルト&ディケイドライバー

ディケイドライバーはカードがたくさん無いと、せっかく収録されている全てのギミックが遊べません
そこで既に解析されてカードデータを配布している秘密の場所へ行き、バーコードをゲットします。
そして余っていたどれみCCGカードに貼りつけて仮面ライダーどれみとしてあそびませうw


玩具セットに龍騎のドラグバイザーも入っていたので、アドベントカードも買った。

カードダス第4弾のカードだけなんで、後継機であるドラグバイザーツヴァイでないと使えないカードもある
でも、一番右の読み取り穴をセロテープで止めると、1〜3弾までのカードと同じ状態に成るので
カードの柄とは違う音声だけど、このドラグバイザーで使えるようになるから無駄にならない♪


■小さい頃 寝るときぬいぐるみがないと寝れませんでした。
そんな訳でまた買った、今の私は今萌えてるキャラの抱き枕がないと眠れないッ!
キュアマリン。 裏はもっとえろ・・・

こんなん晒して誰得やねん、と思いつつ他にも嫁を紹介ん。知世ちゃんにキュア5の、のぞみ。

ええ、私は女の子の尻が大好ッきやねん。

■ストライクウィッチーズ2はじまったー 良い!
そしてやっぱりDVDへの出費が更に重なることになってしまっとぅあ!!
…と言いつつ、実はネコちゃん迎えるにあたって、部屋の不要なもの整理して
どんどこオークション出したおかげで、おこづかいに若干余裕が出来ましたんで大丈夫w



7月4日

口蹄疫も新たな被害拡大情報なく2週間経過、このままでいってくれー。

さて、私は幼児が好きだ。

来年これで行ってくれないかちら。

さてそろそろストライクウィッチーズ2始まるのぅ
楽しみ楽しみ。
しかし、そのうち現行で買い続けてるキルミン、ダブル、けいおん、プリキュアのDVDに続いてスト魔女まで加わると…
さすがに私の財布も限界である。 さてどうすんべ。や、買うだろうけど。
というかブルーレイのみの販売なら無理である。まだ今のアニメはDVDと同時リリースだから心配いらんだろうけど
…ブルーレイ環境整えるべきなんだろうけどなぁ。

inserted by FC2 system