仮面ライダーエターナルの武器
エターナルエッジを作ったぞー!
材料はサカナマルと、マキシマムスロット
スロットは1番くじのメモケースでも可


8月18日 一ヶ月あいてしまった

忙しくてなかなかでした。
というのも、ローカルな範囲ですがイラストのお仕事も不定期に入るようになりまして
その一発目のお仕事を受けていたので更新までする暇がありませんでした。
でもけっこー色々やってますが。

ライダーはダブルの映画も3D・2D両方見ましたし、ロストドライバーも購入。
映画はこれもう平成ライダー1番の作品なんじゃないだろうか!!!!
セブン限定メモリも手に入れ、フィリップ版サイクロンメモリもゲット、抵抗値を鉛筆塗りして声が低すぎるのを
フィリップ本来の声に戻して問題なし!
ガチャのメモリ第5弾もコンプッス! ていうかどんだけメモリに支配されてるんだァ!
でもまったく後悔せんし、ずっとずっとダブルは好きだ!といえると想う。
ガイアメモリとともにこの一年間と映画の興奮を思い出せるんだ。

あ、ロストドライバーに食玩のダブルメモリを使うと、これ単体で違和感なく変身できる仕組みになってるぞ!
また、フロッグメモリに好きなキャラ名を録音してロストドライバーでそのキャラ単体に変身だ!



さいきん見た夢をまとめてどれみキャラに変えたもの。さすが夢だぜ支離滅裂だぜ
ちなみにウェブ拍手は全く需要ないので外してしまいましたー。
私もいつ返事できるやらわからないし。
さて、隔月刊化した『つぼみ』でも読みながら、ハトプリDVD観るのである
…やっぱ2人で充分な気がするんだけどなー サンシャイン要るんかなぁ??
や、話の展開は面白いんだけど、初期の空気が好きだったりするのよね。

inserted by FC2 system