たまには巨乳も描きたくなるさ。
9月2日 

あー、ダブル終わってしまったなぁ。
最後まで文句なしの、近年のライダーでは最高の作品でした。
と言っても、まだDVDは7巻めでやっと折り返し地点、決意のツインマキシマムの回あたりね。
オーズとあわせて懐かしみながら観ていきますし、今月末にはビギンズナイトのディレクターズカットが出るし
フィギュア王のT2ジョーカーもあるかとおもえば年末にはまた映画もある、
今回の夏の映画もディレクターズカット版を待つ予定ですし、自分の中ではダブルはまだまだ終わらないッス。


マント駆使するぷりきゅあー…ってか、マントは妖精が変身したものだっけw

inserted by FC2 system