5月29日 今までありがとう!

思えば、めでたく大学合格し、入学に当たってPCが必須ということで(レポート作成とか講義とか)
生まれて初めて手にした私のノートPC。
当初はMEが問題アリアリのOSだということすら知りませんでした(苦笑)
後々それがわかっても、低スペックでもそれでも頑張って付いてきてくれて
このPCで繋いだネットのおかげで今のどれみ友達との出会いもあって、
夢だったイラストサイトの作成までこのコにはお世話になりました。

2年位前からガタも来はじめてて、それでも金銭的に余裕が無くて…
PC側としてはもうギリギリだったことと想います。ごめんよ〜。
このままだとセキュリティ面も問題あるし、買い替えのタイミングがやってきたようです。
中古屋さんで1万で買い取ってくれるそうなので、新PCの資金にもなります。
ただ捨ててしまうのは勿体無いし、かわいそうですものね。
約8年、本当に頑張ってくれましたね、どうもありがとう!
フォカ一同でお見送りです。


■というわけで、ちょっとネット離れ
伝言絵に描いてますが、PCの買い替えなんて初めてのことなので
手間取ってすぐには復活できないかもしれませんので、ご了承ください。
一応ちゃんと外付けHDに色々バックアップを取ったりしておりますが、
新PCに色々インストールしたり、仕事もあるので時間はどのみちかかりますネ。
バックアップデータでちゃんとサイトの更新出来るのかすらワカラナイノデ…(笑)
ま、なんとかなるでしょう。
のんびりお茶でもすすってお待ちください。






5月27日 こっちでお送りする事もあります MCD『どれみ達の毎日』

朝はおんももは割りと普通に起きる、あいちゃんはけっこう早起き、
ハナちゃんやぽっぷちゃんの年少組さんを起こすお母さんみたいな日課もあります。
『まぁ、ついでにどれみちゃんを起こすこともあるけどな〜』
『どれみちゃんも起こさんといつまでも寝てるからなぁ、さて、ハナちゃん起こそっか』
と、あいちゃんがハナちゃんの部屋に入ると
『…やっぱり今朝も来とったんか…』
親バカなどれみさんは、可愛くて可愛くて仕方ないハナちゃんの部屋へ
夜中に寝ぼけて行ってそのまま一緒に寝ちゃう癖があります。
ハナちゃんが赤ちゃん状態に戻っているときは当然一緒に寝ますが、
魔力が戻って成長した姿のときはハナちゃんは自分の部屋がちゃんとあってそこで寝るのですが…
ハナちゃんは立派に親離れしてるのに、どれみちゃんは子離れができてないみたい。
『さーって、今朝も一発、行くでっ♪(怒)』
ハリセン片手ににこやかに微笑むあいちゃん。

ゴス! スパァーン!!!!

『…今朝もやってるね、おんぷちゃん』
『今日も平和ね、ももちゃん』


■先週末、近所のイベントに行ってきました
弟の勤めてる会社が地域との親睦を深めるために行ってるお祭りみたいなもの。
ゴーオンジャー・ショーなどがあったので行ってみることにしました。
マジレンジャー以来戦隊モノははまってないけれど、こういうショーみるとなんだか
癒されるオタで子供ナ自分がどこかに居ますw
きっとJUNさんに東京で本格的なライダーショーを見せてもらってからだなぁ。

あと、それとは別にこんな気になるキャラのショーがあったんですよ。
ダンシングフェアリー ミィヤ!
地域限定のご当地キャラみたいですがデザインが何だか本格的で
服もおジャ魔女の無印そっくりでなんだか親近感が♪
写真、少ないですがのっけておきま〜す


 

会場にはちっちゃなお子様も多くて、『ロリコンでもある』私としては二重に嬉しくて
思わず頬がゆるんでしまうのでした。(笑)


■ズバリ!ミィヤは立派に萌えキャラだった!
公式のイラストからして自分好みなんですが、
実際に動いてるところ見ると、とっても元気に動いてて可愛い!
スタイルも気ぐるみのバランスもイメージを崩さないちょうどいい感じでした。
活動もシッカリしてらして(笑) 結構県内のあちこちに行っているようです。
一緒に撮影もできたので、撮影してもらうことにしました。(私の姿はカットしてます)
 

記念にシールも2種類買っちゃったv
ミィヤかわいいよミィヤ  サキーラにも会いたかったなぁ。


…とまぁ、こんな感じで、意外な場所で自分のツボな萌えキャラにあえて
色々と萌え分を補給できました!! 会場も緑が多くて綺麗なところだったしね!!
温泉には行けませんでしたがこんな形でリフレッシュ!
そんなわけで今週もエネルギー充填完了でお仕事ちまちまやっておりま〜す♪







5月25日 妄想温泉旅行。おんももは本当に温泉旅行。・・・いいなぁ。

無理せず、ゆっくり…とスケジュール調整してはいるけれど
しばらく寝込んでいたブランクもあって、久しぶりのお仕事は
なかなかこたえますねぇ〜。ばったり。
木曜まで仕事だったのですが、それから今までずっと寝ていましたw
疲れて眠くって全然イラストがすすまな〜い!!


とりあえず気分だけでも温泉に入ってリフレッシュをば…。
最近はこのサイト、百合分もすこし少なかったですからねぇ。
おんもも二人も温泉旅行へ行っているようなのでそこへおジャ魔しま〜す♪
おんぷちゃんは鼻血をこらえるので大変そうな一面も(笑)
この後も二人は旅を続けるそうなので、面白い話があったらまた紹介しましょv

さて、しばらくは今の生活に慣れるまで、ばんばん新作の絵を描くのは難しいですね、
私の病状から言って、まずは仕事が始められただけでも凄い進歩なので、
今は体に無理をかけないで続けられるように慎重に体をいたわりながら働く大事な時期なのです。
ネタは色々浮かんできてるんで、ちびちび、まったり更新ペース
そんな感じで行きますので、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。


■今日のおんももさん

右手!揉みすぎ!!w

■アポなし本日の一言ッス!!
なんで、お二人の旅行先に居るんだよってツッコミはなしで宜しくッスよ!(笑)
イタズラ大好きなおんぷちゃん、えろさも百合的にもいい目の保養でしたけど、
ももちゃんは本当に咳き込んでて苦しそうだったッスねぇ…
気持ちいいのとくすぐったいのと苦しさと吹いたミルクが重なって
ひじょ〜〜に複雑な表情だったのはネタ提供ありがとうございまっす(苦笑)
『きゃあ〜!ゴメン!!』って後からおんぷちゃんも謝って顔拭いてあげたりしてました
けど、ももちゃんもよくある事かのように笑って許して、おでこにチュv って…
ホントに仲いいんですねぇ。見てるこっちが恥ずかしかったりするッスw



■ローゼン連載2回目は…!?
単なる連載再開ではなく、螺旋を『巻かなかった』平行世界のジュンから話がスタート、
という想いもよらなかった展開で驚いちゃいましたが、成る程、本来の世界のジュンが
ピンチに陥ったとき、この平行世界のジュンも存在することに気付いて急遽助けを求めた
というわけなんですねぇ、なかなか目が離せない展開!! 
今号もいいトコで終ったし、もう続きが気になって仕方ありません!!
これからの物語はどちらの世界のジュンをメインに展開していくんでしょう?
私としては本来の『巻いた』世界をメインに戻していって欲しいところ、
じゃないと、せっかく契約できためぐ銀ふたりの行く末も気になるところですからね〜。
おおっと、みっちゃんとのまさちゅせっちゅーなカナが表紙の新装版2巻も月末発売!!







5月19日 初音ミクにみっくみくにされました ア゛ッ−

絵はクリックで別ページで大きいサイズで見れまッス

私はどーも世間からズレてて、流行モノにすぐさま飛びつくというより
少し世間のほとぼりが冷めてから(アニメの場合終わってから)、初めて触れてはまる。
という傾向があるようです。端的に言うと、のんびり屋さんですね。

初音ミクもまた然り、どういうものなのかは前から知ってましたが、
最近になってニコニコでミクのオリジナル曲を聴き漁っては、mp3もらってi-podに
ということをしております。
有名どころではメルト、サイハテが、個人的には、ぶち抜け2008!、ラジカルペイントが好き。
ボーカロイドという存在自体がSF的で近未来な存在感を持ってていいですね。
公式に詳細なプロフィールは一切無いのに、声のみの存在なのに
ネットの様々な場所でユーザー達が様々に脚色してキャラが出来上がっていく、命が吹き込まれる。
ネギ:はちゅねミクはそのいい通例ですね。
居ないはずなのに『居る』 居るはずだけど『居ない』 不思議な存在(VOCALOID)
7月再販のねんどろいどや、9月予定のグッスマのミク予約しちゃいましたーよv

■ミクを描いてみたい!
pixivみると様々なミクが描かれてます。様々な構図、アングル、シーンで。
私も私にしか描けない様な凝ったデザインでミクを描きたいのですが
どうにも他の人と被ってしまったり、一ひねり足りない!!
大きなサイズで凝った作で描く、ということに最近遠ざかっていたので
勘がどうにも鈍っているようです。
今回はあまり深く考えず、気軽にちびっこミクにしましたが、
いつかは「おお!」って思えるような作品が描けるといいなぁ。



■とりあえず、ここで一区切り。
リクエストもらってた分や、前回の更新では完成してなかったアイコン。
ローゼンが全然描けてないんですが、これ以上アイコン増やしても
なかなか全部使う機会が無いだろうし、ちょっと飽きてきたので
ここいらでアイコン作業は一時休止しませう(笑)
新しい絵のネタも固まりつつあるのデ、そっちに専念したいのです。
いつアップになるかわかりませんけどネw


どーしても描いておきたかったのが、このおんぷちゃんアイコン(笑)
どれみちゃん達の前ではアニメ同様クールに振舞っていますが、
ももちゃんの前ではデレ全開で顔も崩れるギャグ担当にw
特にこの“ビビディ・ハナディ・ブー♪”顔は入れたかった(笑)
ももちゃんのいやらしい姿を見たのか想像したのか、そんな時はジェット噴射で
鼻血ブー!! が私の脳内設定(笑)
こんなアイコンどこで使うんだw



■ウェブ拍手とBBS、どっちがいい??
まぁ、もともと身内や常連さん以外、お客さんの少ないサイトですがw
元々は日記をにぎやかに見せるために描いていましたが、
今回これだけアイコン描いちゃうと、アイコンBBSも考えてしまうところ。
でも拍手だけで今は事足りてる気もするしなぁ。
お客さんも少ないし、BBS置いてもあまり意味は無いような…
万が一、初めて来た人がなにかコメントしたい!ってもし想うことがあったとしたら
拍手とBBSどっちの方が書き込み易いかなぁ?
私は今のままでも良いんだけど、ふと浮かんだこの疑問。
ど〜〜〜しよっかなぁ?



■ウェブ拍手の返事ー
「プリント挿絵、いいですねぇ〜♪ モノトーンでシンプルなのに動きがあって物語が広がる感じです。しかも
>「可愛い♪ お仕事の方も順調そうでなによりです。」あげ玉うどん

ありがとうございます〜。
そこまで言っていただけるとは想ってなかったので恥ずかしいでスねぇ。
一応、小学校の子供達も見るものだから、見てて楽しいものがいいですからね♪
お仕事はなんとかまず無事に一週間やってこれました!
半年も寝込んでたぶんのブランクはありますが、のんびりやっていけそうな
職場なので、その辺は安心してやっていけそうです。
外に出るようになった所為か、ネタも浮かびやすくなってきたみたい♪







5月14日 ばんざーい!! いい調子だよ

2,3日実際に働いて、問題もなし! ということで、
めでたく明日から正式にガラス工房でバイト出来るようになりましたッ!!
ダウンしちゃってからここまで半年…くうぅっ、長かった!! これで小遣いが稼げるー!!
やっと動けるようになったばかりだから無理はせずに、
まだちょっとの一歩だけど、気長に気楽に行こうと想います。


妄想を膨らませろ!! なんだかとってもアトリエシリーズチック。
ゲームやったこと無い人にはわからないでしょうけど(苦笑)、
伝言絵にもあるように、私の仕事は様々な色のガラスパウダー精製。
この作業が『マリーのアトリエ』の初期錬金アイテムの練成作業に良く似てる。
フェストという石を砕いて研磨剤を作ったりとかね。
他の職場の人たちは、私の作ったパウダーを使って作品を作り上げていくので、
マリーがメガフラム(爆弾)を練成している間に中和剤や蒸留水をつくっている
お手伝い妖精さんのようなポジションなので、なんだか楽しい♪



今のところとくにネタも無いので
ちょっと頼まれていたとある学校の6月用のプリント挿絵でものっけてみる。
可愛いでしょ?




このカエルは実は『雨旅ガエル』というオリキャラで、その昔『ファミ通ブロス』という雑誌があった時
『ポケットにモンスターがいっぱい』というポケモン特集ページにあったオリジナルポケモン募集に
出すために考えたキャラクター(ポケモン)で、見事賞をもらったキャラなのです。
あのときの雑誌、捨てずに今も持っておけばよかったなー。

■ウェブ拍手の返事ー
>アテナさん&まぁ社長涙目w お主、姫屋派かっ!?

うはぁ、忘れてた!?
ってのは冗談で、ただ完成させる順番が遅くなっただけで、アテナさんもいますよw
その他、ここにまだ描いてないキャラもいますからねー。今やってます。
バイト始まったから、更新ペース落ちると想いますが、まぁそのうちw
ちなみにARIAカンパニー派です。






5月11日 

今日は母の日でしたねー。みなさんは何かお母さんにしてあげました?
私はチョコを贈りましたが、心がこもっていれば言葉だけでも十分贈り物になりますよね♪
さて、そんな母からの計らいで、母の勤めているガラス工房でお手伝いのバイトをさせて
もらえそうです。

ずっと以前から日記をご覧のお客様は知っているかと想いますが、私はSADで1度倒れてしまい、
半年ほど自宅療養中の身でした。もちろん日常生活を普通に送ることも難しく、苦労しました。
でも時間をかけて徐々に回復してきたので、『もう少し元気になったら、私の働いてる工房なら、
体に負担も少ないし、私が現場のみんなに病気のことも話しているから、まずここで働くといい』
と、母が言ってくれたのです。
そしてつい最近になって軽作業の仕事なら始めてもいいよ、とドクターから言われ、
それなら前に話していたように、やってみようかという事になって、明日から少し研修を行うことに!
SADという特殊な病気もあって、今の健康状態で実際に作業が出来るかどうか見極めも必要ですからね。
でも、ここ最近の調子を見ていると、おそらく大丈夫だと想います。
ガラス工房という創作・モノ作りは、絵描き・物語の創作好きな私にはぴったりかもしれません♪

ずっと家にこもりっきりで、働きたくても働けない、お金を稼ぐことも出来ない。
そんな毎日から、少しずつでいい。これで一歩ずつ抜け出せていけたらいいなと想います。


気の向くままに不定期に描き続けているおジャ魔女ストーリー。
『MAGIC・COLOR・DAYS』略してMCDと私は呼んでおります。
このお話、初めてここに来た方は少し混乱してしまうかもしれませんねw

最近は本格的に1枚絵フルカラーで物語を描くことも少なくなりましたが、今も
時には伝言絵でさり気なく登場、また時には簡単なイラストで日常をお見せしたりしておりますが、今回はどれみちゃん達のすむお家を紹介します〜。
ていうか数年描き続けてて、部屋の中を描く事はあっても
外側の家全体のデザインを考えたことが無かった事に今更気付きました(笑)
詳しくはリンク先ページで紹介です〜。



■新しいアイコンぱらぱら〜っと
とりあえずこんなん追加しちゃいまいした〜。
実際に使うときは縮小してしまうので、あらかじめ大きめの見やすいのをお見せします〜。


 



■ウェブ拍手の返事ー
>遅ればせながらYJのローゼン見たよ。ヒロインぽい娘が可愛かったなー。マクロスFにハマっている男より

あぁ、本屋のバイトの演劇を目指してる子ですね。
しかし今後のローゼンの展開が、『まきます』を選んだ初代のジュン君を主点に置いたものになるのか、平行世界の『まきません』を選び成長した島田(ジュン)の主点からのストーリーになるのかがまだわからないんですよね〜。
どっちのジュンの世界がメインの舞台になるか、それ次第によっては本屋の子はチョイ役になることもヒロイン(旧作だと巴)になることもどちらも考えうるので、今後の展開、ますます目が離せないローゼンですね。
マクロス評判いいんですよねー、でもどしても見れないんですよねー(苦笑)
レンタル待ちかな、エウレカセブン・グレンラガン劇場版も気になる〜。







5月7日 

よーやっく先月から引っ張っていた歯医者通いが終わりましたよ〜っと♪
いやあ、痛みを気にせず美味しく食事できるって、こんなに幸せなことなんですねぇ(涙)
とゆーわけで次はみゆきさんの番デスヨ?(笑)
みゆき『い、ひ、ひゃああああ〜〜〜っ!!!!』
今日はちょっといぢわるこなたちゃん。

『んー、小動物のようにビクビク震える仕草も…なんか萌えるなぁ。ずるいよみゆきさん!』
『Sかお前はッ!! つーか、さっきのみゆきに一瞬で近づいた動作は何なのよ!?』
ぼかっ!!
『!!っ−…おおお。かがみんツッコミ激しすぎ…、たまにはちょっとみゆきさんもからかって
みたくなっちゃってぇー…。あぁさっきのは縮地って言ってね
目にも写らぬ速さで移動する技さ。でもね、別に瞬歩でも抜き足でもなんでもいーよ。』
『まーたどっかの漫画のもん持ち出して…つか、マスターすんな!』

『ううう…歯医者さんは痛いって言っても止めてくれないし…怖いものは怖いです…でも痛い』



この間、気になる漫画って言ってた『しゅごキャラ!』
結局ももたね先生の絵は好きだったりするので買っちゃいました。
6巻まで一気にオトナ買いだぁ〜w
ローゼンよりさらにキャラクターの和気藹々さが増していて、安心して読めるし
あむちゃんもよく表情が変わるので見ていて楽しいです。
話もトントンといいペースで進むからダレないですね。
複数のしゅごキャラ達があむちゃんに出たり入ったりして、姿や性格が変わるところは
仮面ライダー電王のイマジンたちを彷彿とさせます(笑)
ちなみにうちは最近電王の45話が放映されたばかりです、どんだけ遅れてんだ(笑)
うむむ、これは久々に少女漫画にはまりましたナ♪


オマケ。お嬢:トゥルーのデザインを少し変えたらどうなるか?
ちょっと描いてみたものでっす。どうかな?良かったら時々髪形変えて登場させよっかナ







5月4日 おにぎりの中に赤、発見じゃ!

伝言絵は『キツテフさん』というところのCOLORSという5色の神様シリーズ 
PVC化第1段のガランス、通称ガラ子さんです。
アマゾンでコンビニ払いだったので、発売日よりちょっと遅れて我が家にもやってきました。
各店舗では特典の小冊子がついてきたそうですが、アマゾンでは取り扱ってなかったみたいで…
小冊子楽しみにしてたんだけど、付いてきませんでした(涙)
と、気を取り直して、ガランス紹介です〜

−赤の神様 ガランス−
ガラ子さんは赤いものが大好きで
毎日、赤いものを探しに小さな里を出歩いているんだそうです。
後ろの鳥居はガラ子さんの居る(護っている)神社の鳥居。
とっても大きくてガラ子さんの自慢でもあるようです。




そんなこのCOLORSシリーズは、応援ページまであるのです。
どこか懐かしく優しい空気と、5色をテーマとしたその素敵な世界観に惚れました。
そしてそれを小さなヴィネットで表現・展開していくなんて、
こういう物語の詰まったヴィネット好きな私にはたまりません!!
みてるだけでわくわく想像もふくらみますネ♪

てなわけで、私のサイトトップページに応援リンクを貼りました。
こんな小さなサイトではどれだけ力になれるかわかりませんが
目指せ!5色の神様全員PVC化!!


さてさて、 夏に向け様々なゲームタイトルが出てますが、
DSを久しく触っていない私にとって気になるタイトルがいくつか
スティールプリンセス 盗賊皇女 キャラデザが私好み!つよい女の子も好きです♪
■どきどき魔女神判2 デュオ 前作ネタ買いしたら割と面白かったのですよ。
■ウィンディ×ウィンダム しばらく遊んでたゲーム・イヅナ参戦の2D格ゲーらしい。
■ワールド・デストラクション 世界撲滅ってまたぶっ飛んでる感が気になる。

この4つあたりかな?
まだまだ内容やシステムが公開されてなかったりで様子見だけど
どき魔女に関しては前作があるからもうどんなものか丸わかりですが(笑)
私のツボにはまるゲームはあるか? いくつ買っちゃおうか?
色々と悩みどころです、フーム



■ウェブ拍手のお返事〜
>素敵なアイコンですね♪初めてお嬢がかわいく見えました(笑)
>それにしても、ここのおジャ魔女さん方は仲がよろしいようでw

は、は、初めて!…ですかぁ、じゃあそれまでの私は…可愛くなか…った…??
むむ!いや待てよ…つまりこれは急に私の魅力に気付いちゃったという事よね?
なーんだ、凹むどころか、嬉しいことじゃな〜い♪
よーっし、この際、いっぱいアピールしとかなきゃ!! えい!うふ♪あはぁ〜んw
え?『返事の続きしなさい』ですか、そんなぁ〜
コ、コホン…
そうなんです! 私(あろあ)の趣味が百合ということもあって
自分の大好きなアニメであるおジャ魔女さんたちには、
いつも仲良しで明るく楽しく居て欲しいのですよ♪
そう、とぉっても仲良し♪ 特におんぷちゃんとももちゃんは恋人同士!!
あまあまのあんまみーや!って位に甘くラブラブな毎日を送っておりマスw








5月2日 鍛えてます!

百合萌え、そして少女を愛する者ならば!! 
性別国籍関係なく、いざという時美少女を守れるよう力をつけておくのも1つの嗜み
…なんてね、当初、そうゆーわけでもなかったのですが、小さい頃からコツコツと筋トレしていたら
大学入る頃には、小さな体な私ですが、片手腕立てが出来るようになってましたw
そりゃあ、生粋のスポーツ選手やマッスルな人にはかないませんが、小さな自慢です。
大学で一人暮らししてた頃、夕方近所の川原の土手でランニングした後、整理運動でコレやってたら、
ウォーキングしてたおじさんおばさんや小さい子供たちが「すげー」って言ってくれて
何だか誇らしかったものです。
あ、もちろん今でも衰えてませんよ♪

きょうのおんももさん

しばらくどれみちゃん達の住む家(本拠地)でのんびりしていたおんぷちゃん、ももちゃん
また二人は旅行に出かけるようです。今度はどんな出会いが待っているのかな?
…実はまだほとんど展開は考えてません(笑)
キャラが勝手に動き出すと言えばいいのかな、急に二人がまた旅に出たがったもので、急遽描きましたw
彼女達から便りがきたら、お届けいたしましょうw


■ウェブ拍手のお返事〜
>「怒涛のアイコン群ですねぇ! 私の一番のお気に入りはニコニコかがみんかな? 次点でツッコミあいちゃん
>「うるるんももちゃんも捨てがたいですねぇ〜 これだけあるとアイコン掲示板が作れそうですね♪」

はいは〜い、がんばっちゃいましたぁ♪ ツッコミあいちゃんとかだと
そうそうツッコミ入れるようなネタが毎日あるわけではないし、他にも
使う話題が限定されちゃいそうなアイコンもあったので、早いうちに日の目を
見させておこうと想って一挙掲載してみました。

掲示板の設置はサイト作成当初考えていたんですが、荒しや迷惑カキコとかの管理が
大変そうだなぁ、めんどいなぁと想って結局やめちゃったんですよねー
その代替としてウェブ拍手を置いたんですよね。


>すげぇ…このアイコンの量と質、流石あろあさんッッ!!短期間でこれだけ描くなんて自分にはムリっす(汗
>所々に百合
>…失礼、百合カプがあるのもステキですwあ、ひよりんは今後も自重しない方向でお願いしますw

むふふ・・・1キャラごとに表情パターンが複数あるのもイイと想ったんですが
やっぱり必ず百合カプ アイコンも無くちゃお話にならないわ!
と、その辺は抜かりなしなのでしたのよ〜w
実はひよりん、今後どう扱おうか悩み中なのですよー
ここは百合以外の『萌え要素』があまり無いですからね〜(笑)








5月1日 いらすとすぺしゃる

ミクはそのうち本格的に一枚描いて見たいなと想ってたので、その練習。

その話題に合った絵を使って日記を書こう〜と思い立ち、
とりあえず用途に合わせてこんだけ描いてみました〜。
ちょっとづつ小出しでも良かったけど、いつ使うかわからない絵もあるので
ここで一気にずら〜りとなw あなたのお気に入りはあるかな?

●あいちゃん


●どれみちゃん


●はづきちゃん&ARIA


●ももちゃん


●おんぷちゃん


●こなちゃん


●かがみん


本当はどれみキャラ全員、ローゼンやARIA三人娘のギャグ顔とかも予定していたんですが
これだけ一気に描くと流石に描くのに疲れるので、また気力が充電できてから(笑)
私はこうやって描き描きしてましたが、みなさんはGW何をして過ごしてるんでしょうね?

inserted by FC2 system