8月18日 

はい、みなさん元気にしてましたか? 私はへたれ込みながらお送りします(笑)
ではまずこちらの話題から〜

■今年も行きました、ひさみねさんとの旅行の巻〜
もう毎年恒例になりました、ひさみねさんとの夏の旅。
今回は鹿児島〜宮崎間にあります霧島・えびの高原の旅
残念ながらずっと雨との追いかけっこなドライブになり、景色はあまり優雅には楽しめませんでした
代わりに温泉三昧になったり、ちょっとしたアクシデントが面白かったり
来年晴れた日にリベンジかしら?



こちら霧島神宮。霧で隠れてますがさらに上があります。
凛とした不思議な気を感じました、観光地にあっても此処は良い場所であり力を持っているようですね。
どうやら空を見ても、弾幕打ちまくるような巫女さんや少女の空飛ぶ姿は見受けられませんでした。

 
霧島道中にある丸尾の滝、あーんど雨雲モクモクえびの高原、韓国岳。
あの雨雲に追いかけられながら車で北上してきたんだZE…
代わりに兎に角、温泉はいりまくりのハービバノンノンな旅でした。
最終日は私ん家でぷよぷよやパネポン対戦、やっぱり対人戦は楽しいなぁ、1人黙々は寂しい時があるZE。


■今月初めに雛鳥をひろいました。名前は ぴちょん。
その時は産毛すら生えておらず、もう生まれたばかりの状態。
しかし巣から落ちたにしても怪我ひとつ無く、巣も見当たりません、どうやって家の前に落ちたのか謎です。
ですが、無傷ならということですこしずつお粥をあげたりしていると、
日を追うごとに鳴き声もしっかりしてきて羽毛も生えてくる!立ち上がるようになったじゃありませんか。
写真の状態になるまでに2週間かかったかどうかとういう程のスピード。
野性の力は凄いですねー。最初はワカリマセンでしたが、スズメの雛でした。
今ではすっかり人に慣れ、家の中を散歩させたり肩や手に乗せて遊んだりしています


 
・あろあはぴちょん(ポッポ)を繰り出した! ぴちょんのかぜおこし!!            ・カワイイやつなのよー


■最近の補給物資ー。

・アルターより、『チューア・チュラム』
素晴らしい出来と躍動感あふれるフィギュア、各フィギュアレビューサイトでも絶賛です。
ちなみに私が良く行くレビューサイトは『TASTE』といいます。買い物の参考もそこでしてまするー

・どきどき魔女神判2
はい、かなーりエロクなっており、ストーリーも割りと最近の3ヶ月で終る深夜アニメみたいなノリで
楽しめたです。ただ、プレイ姿はひさみねさんも『変態にしか見えない』と言われたのでお気をつけください。
さて、2週目いくべかー
ゲームと言えば、プリキュア5周年を記念して、歴代プリキュア総出演のACTゲームがDSで出るってね
子供向け難易度だったとしてもファンアイテムとして欲しいトコだわ、10月だよ!

・リンクにもありますCharmさん夏コミ新刊 恋する惑星3
あぁんもう!何でこの人はこんな画力でこんなえろ可愛く銀ちゃん描けて
カラーも漫画もいけるのだろう!! もはや神としか私にも言えましぇん…w


ねんどろいど初音ミク&メリッサ・セラフィだー!!
カボチャは本来はスカートだが、頭に載せてみたよ!!
こいつらは限定のはちゅね顔と魔王版も注文してるのでポーズのバリエが増えまッサww


最後はエロクイキマス。
DSをしていて手ごろなくつろぎクッションが欲しくなったので、フィギュアも持ってる&予約してるこの2人を
クイーンズブレイド・ゲイト クッション ユーミル&アリス。
まともな絵柄というかえろくない柄が無いという素敵仕様のシリーズクッションカバー。

これでも充分、恥ずかしい柄です。
けれどもなんだか元気が沸いてくるような癒されるような不思議な感じです…こんな…はじめてぇッ!!w
幼女(見た目がでも)の股間とぱんつはこの世で美しい光景のひとつですね。


裏。

はい、このとーり、人前では使えませんね。使えたら立派な紳士・淑女です。
でもムラムラと明日への希望がわいてきませんか?(え
こんな光景を目の当たりにしながらDSプレイするのか…(笑)



■ダウン中の私。クイブレクッションにヨダレ寝がばれて恥ずかしいわの図。

ではまた、いつの更新になるかワカリマセンが、またお会いしましょう。

inserted by FC2 system