10月28日 実は私は抱き枕er(ダキマクラー)です。

どうも、ダブルドライバーを装備しながら更新しています。
11月発売のサウンドガイアメモリでメタル・電王・ファイズ、ガチャでディケイド、トリガーが欲しいです。

めっきり夜は冷え込んでくるようになりました。
湯たんぽ代わりに抱き枕の活躍する時期です。
私は抱き枕本体は普通の綿入りで160センチのものと、パウダービーズで120センチの2本持っています。
夏は特にパウダービーズの枕は熱くて使えませんが、この時期はその保温性が役立ちますね。

で、伝言絵であるような感じで枕をひとつは普通に頭に置く用、もうひとつは添い寝及び抱きつき用に置いています。
最近、念願のカードキャプターさくらの(勿論同人)枕カバーをオクで手に入れたので、早速プリキュアからさくらにチェンジ。
寝る時はもうひゃっほう♪とハァハァしながら眠り、朝は朝一番に目にするのがさくらちゃんの笑顔なので目覚め最高デス!
頭部分の枕はおジャ魔女のももちゃんだしね!!ももちゃんが私の頭を優しく包んでくれてるってだけで天国ですネ!
自分は小学3年女子になった気分(妄想)で、高学年のおねえちゃんたちに甘えて寝るのです。HENTAIです。


ちなみにこんな柄〜 下半身は…み、みせられな〜い!!

■さくらちゃん面。 うらはともよちゃんー


■ふたりとも猫さんなんですかね、羽あるけどケロちゃんではないカラーリング。



■これが通常の枕代わりに使ってるパウダービーズで低反発性の枕にもなる、ももちゃん。この裏面はすっぽんぽん。


女の子だって百合っつーかHENTAIならエロヰ抱き枕ぐらい使う・買うんだぜ?

■も一個、とらのあなより東方列伝シリーズの霊夢が届いたー。

すっきり美人顔でもいいけど、このぷにぷに感がたまりません。
箱にも書いてあるけどドロワ姿でけしからん感じの格好になれます。

右の写真の手が何か多いですが、こういう2種の道具持ちハンドにつけかえられるんだよーってことです。


…もっちょいけしからん感じにしてみようと、『ナードたん』フィギュア下半身と組み合わせ。
サイズは違和感はないですが、 股にバンソーコーだけという凄い格好になれるぜ!
あ、バンソーコーは私の改造です。 正規品はなんか白い前張りです。



てな感じで、あとは、ねんどろいどのルカ・律ちゃん隊員も無事に予約できてホクホクのあろあさんでした。
キルミンの抱き枕やフィギュアは出ないかなー もう毎週みてるよ、男のヌグミンはいらねーよ、ウケたけど。
ではではー





10月18日 キルミンフォーゼ!!!

さて、だいぶ間が空いてしまいましたね。
仕事が急に忙しくなったのと、ポケモン金の旅を少し本腰入れて進め始めたら、
絵を描く暇もなくなっちゃいました。 まだポケモンもクリアしたわけじゃないからまだまだスロー更新は続くかな?

では最近のオタク動向を報告ー

・アニメは化物語を一気に見ました。 
うん、話や演出は面白いんだけど、ちと くどい。一度見たらもう満足かな。後、ひたぎのようなヤンデレは好みじゃないみたい。
つばさキャットがまだ未放映が残ってるけど、あらららららぎ君とひたぎの、あの淡々としたお喋りももうお腹いっぱいデス…。
BD限定版も好評のようだけど、私は、けいおん!だけで精一杯さー。

・あにゃる探偵キルミンずぅ
…だったらもっと良いのにナ!w
とにかくOPから色々と私にはストライクでした、玩具は何も出ないのかなぁ?
あのキルミンアイテムは絶対出そうな感じだけど、フィギュアも出ないかしら、ヌグミンまで出来ちゃうのとか〜
とりあえず今後の展開に期待、ダークな展開はご勘弁だぜ。

・ダブルドライバー買った!
『ジョォオカァアアーーー!!!!』
いやぁ、これ熱い音声のトーンでなんか盛り上がるッス カッコいいぜ!
11月以降発売の歴代ライダーのガイアメモリで遊びたくて、思い切ってベルト買っちゃった。
ライダー達のメモリなんて実際の劇中には使われんだろうけど、 (半身がファイズ、片方が電王とか普通、考えて出ないよね)
その劇中に出てこないであろう、でもカッコイイお遊び要素って、なんか嬉しいじゃないですか。
メタルシャフトも買いたいかも、メタルメモリが目当てなのは勿論だけど、
子供用に短いあの武器、ちょっと改造して本来くらいの長さにしたら気分盛り上がりそうじゃないですか!! ウワーイ!!

・RQミクの痛車できたよー
このページへ飛んでおくれ
やっぱりデカールは繊細で、扱うのがちと怖かった。でもカッコよく出来たぜー

・魔理裟ねんどろも予約完了!
はやく霊夢とからませたいところ、しかし来年の話だぜ。鬼が笑うわ。
なんかミンキーモモのステッキーなフィギュアも2月に出るみたい!服は布製!
ストーリーはともかく、キャラには惚れてしまったので予約ー。 nano!のデフォルメ具合はなんか個人的には微妙かも

・SFCの方は
タートルズ・インタイムと、セーラームーンRを攻略中ー
時間があるときは弟と協力プレイ。
いやぁ、クリアこそ出来ないけど、1人で進むよりかなりラクだし、行けなかったステージまで行ける。
やはり昔のゲームは一つのテレビ画面に2,3人集中してあーだこーだ言いながら遊ぶのが楽しいなぁ。
ヴァルケンの方は、無限コンティニューの裏技を知り、ようやくクリアの光が見えてきたかも
3回死んだらもう終わり ってのはやっぱキツイぜ…。
あとメタルマックス2を百円で見つけたので歓喜しながらゲット、攻略本も手に入れたので操作もわかる。
本腰入れて遊ぶのはポケモンが落ち着いてからかなぁ?

はい、今回はこんな感じー。 ではまた次回〜


10月4日 久々にリンク追加

ローゼン系サークルさんサイト『水鏡華』さんを水晶散歩コーナーにリンク設置。
訪問者も少なく、再び来る人もなかなかいないこんな未知の地のサイトに来ていただいた上に
いきなり相互リンクの話まで持ってきてくださいまして、有難う御座いますー。
今後とも宜しくですー。

ココ最近…ローゼン本当に描いてないわー。

■初音ミクレースクィーンねんどろ届く

わーいわーい!! 待ってた甲斐があったわ
今回は完全NEWフェイスの両目とじ・正面口開けがあるのも大きいポイント。
今までミクのねんどろで口をあけているのは 『右方向を見ながら歌い顔』しかなかったので、
歌をうたっているポーズがどうしても角度が1方向しか出来なかったのですよー。

それと…自分でデカールはって痛車をつくれ! というこの車・・・
デカールは扱いが難しいしやり直しきかないのですっごく作るの怖いんですけど!!!!
でも貼らないと、ただの黒い車…それもさみしい。

inserted by FC2 system