2007.11.25
『コルロの空へ』


絵の勘を取り戻すためのお題として、懐かしのキャラクターを!とおもい
デジアドのミミちゃんに続き描いたのがワンダープロジェクトJ2のジョゼット
この子にも惚れ込んで、とことんゲームやりこみましたネ
彼女と会話しながら日々を過ごすというのが斬新でした。あまり売れなかったのが残念。
だが、ゲーム内容は素晴らしい! ラストは涙無しでは見れません〜!!!!



2007.11.25
『ちょお〜 デ・リィ〜シャス!!!』

少々タッチを変えまして、J2の2枚目はこんな感じ(笑)
実際にプリンがアイテムとして登場して、ジョゼットの大好物なんですね。
食べさせると華麗な回転ジャンプをして豪快に喜びます。
で、豪快にパンチラするんです・・・スカートのことも考えずに(笑)

プレイした人で初めて彼女のこのシーン見た時は衝撃だった人もいたんではw
そんなある意味J2では『お約束』なシーンです。






inserted by FC2 system