2003.9.2
『今日のおやつはパンケーキ』

お昼過ぎ、お屋敷からは美味しそうな香りが漂ってきています。

あいこ『ほれほれ〜どんどん焼けるでー。ほいほいっと』
ももこ『わぁー! 見事なフライパン裁き!!』
おんぷ『まるでケーキが生きてるみたいにクルクル回るわね〜』
はづき『ほんとに器用ねあいちゃんて』
ハナ『美味しそうなにおい〜♪ 楽しみ楽しみ!』
どれみ『うわっと、生地が!』
ハナ『あ、ごめ〜ん』
ぽっぷ『遅れちゃった〜、私の分も忘れないでね〜』
あいこ『心配いらへんよ、よっしゃ、これで最後!出来上がり!』
そしてテーブルには焼きたてのパンケーキ!!
それじゃあみんなで『いっただきまーす!!』




inserted by FC2 system