2003.8.31
『美容師ごっこ♪』

それはおんぷちゃんとかれんちゃんが出会い、退院した直後のお話。
無事に身体を治したかれんちゃんは、もといた町へ戻る事になったのです。

おんぷ『それじゃあ、今日はどんな風にしましょう?』
かれん『そうね…あんまり長くなりすぎちゃったし、少しすっきりしたいな。ふたりにまかせるわ』
ももこ『オッケー! まかせて、可愛く仕上げちゃうからね!』
・・・・・・
おんぷ『はい!どうかな?』
かれん『うわぁ・・・! 素敵ね! ずいぶん印象が変わったわ』
おんぷ『これから新しい日々が始まるんですものね!』
ももこ『せっかくだからね、どうせなら外見も変わった方が気分も違うもんね!』
かれん『ええ、生まれ変わった気分だわ。どうもありがとう♪』
おんぷ『どういたしまして。向こうに行っても元気でね。旅の途中で必ず会いに行くから』
かれん『うん、いろいろ有難う。また会える日を楽しみにしてるわ!』



inserted by FC2 system