2004.2.10
『高き空』
このシリーズで初期の絵に、みんなで飛行機作成をしている絵がありました。
これは少しその話とつながりを持つ後日談的な絵。


みんなで出掛けた帰り道、ふと空を見上げてみる
あたしはちょうど今の秋口の季節の空も好きや
高く高く 遠く遠く そしてどこまでも澄み切って
青い空のはずやのに なぜか透き通って見えるような雰囲気
お、前にあたしらが造った飛行機や・・・・
あたしの分も空の景色を楽しんで飛んでるとええな

おんぷ&ももこ『あ〜ん、好き好き!むぎゅ〜っ♪』
ハナ『ハナちゃんもー! ママすきすき〜! むぎゅーっ!』
どれみ『は・・・はなちゃ・・・くくび、しめちゃ・・・』
はづき『きゃーっ! ハナちゃん、ストップ、ストーップ!!』
あいこ『…って、後ろぉ!何やってんねーん!!』



inserted by FC2 system