2007.1.1(製作日は2006.12.25)
『みんなの新しい物語(新年)を』


こたつむり状態で暇なゆりえ様、か〜み〜ちゅ〜! っと神通力。
そのせいでまたまた色んな時空がくっついた。
そしてまたまた今年もおんもも二人は色んなキャラと出会い新年を迎えるのでした。
『カナ、着物も素敵だわぁ〜!!』
『まさちゅーせっちゅーファイヤーかしらぁー!!』
ああ、まるで初日の出(笑)
灯里ちゃんはアリシアさんにかつて言われた言葉を思い出します。
『真っ白な一年をどうするか、すべては灯里ちゃん次第、どんな色になるか楽しみね』
うぅ〜ん、さすがはアリシアさん・・・。と一同
よし!みんな〜!書初めだぁっ!!絵でもいいよー!
あ、道具が足りないからコタツで順番待ちしながらいこうーw
ゆりえちゃんのコタツとミカンでまったり組・どんな一年にしたいか書初め組
二手に分かれてお祝いは続きます。





inserted by FC2 system