2008.2.22
『みんなの笑顔を切り取って』
久々にどれみさんたちも描いてみました。らき☆すたにはまってたので
こなたん顔も数名、悶えるおんぷさんも1名(笑)
掲示板のアイコンにも使えそうだけど、迷惑書き込みなんかの
対処におわれるのがアレなんで踏み込めないのよネェ。
ま、ではでは1個ずつお楽しみアレ



『アヒャっとももちゃん』
笑顔こそ無敵のエネルギー。人生を楽しくすすむコツ。




『アハァんとおんぷさん』
ももちゃんとのアレコレを妄想し悶える様子(笑)


『まともに笑顔のおんぷちゃん』
上の悶え絵を描いたあと、口直しに描きました(笑)



『こなた顔どれみ』
なんだろう・・・この違和感の無さはw 和むw


『ぽっぷもこなた風』
こちらはずいぶんと可愛らしくw お気に入り



『ニヤリとあいちゃん』
らきすた関係なくなってます。
発明家でもあるから何か閃いたのか、それか悪いこと考え付いたのか?w



「あらあら はづきちゃん」
読書片手にハナちゃんのおどける様子でも見てるのかな?
微笑ましいご婦人って感じで


『びしっとハナちゃん』
この子の元気、パワーなら空もきっと飛べるはず
いくよ無敵のお子様パゥワァー!!!!



inserted by FC2 system