2008.4.5
『はづきちゃんのメンテ見学 〜メガネトリオ〜』


ひょんな事(2/8日記)から、らき☆すた界とも繋がってしまったこの世界(笑)
今日はひよりんとみゆきさんが遊びに来ています。
植物製安定機に包まれた水晶製イスに腰掛けて、はづきちゃんは左手のメンテ中
この日は妖精レレの力も借りてフェアリア・メンテを行っていました。
(古代文明ではドールは妖精とセットで動いていたのです)

はじめて妖精やメカというファンタジーなものを実際に目にしたひよりん、
何かネタの神様が降りてきたようですw
一方、物知りみゆきさんは、ここでもその博識振りを発揮。
あいちゃんに色々とお得情報をアドバイスw

みんなにとって実りのある一日となったようです。



inserted by FC2 system