製作日不明
『青猫たちのくっきんぐー』


まだPC自体持ってなかったずっと前の作品。
全員オリジナルキャラでこの頃から精霊のチェル・リップルは健在、青猫のあろあもいます。
どうやら皆で町の大きなものコンテストに巨大ケーキを出品するようです。

☆一番右上のコマでメモを持ってるのが、あろあのパートナー『舞阿』
元は異世界出身で最強の軍人でした。自分の世界滅亡直後にこっちへ来たようで。
その前から青猫とは連絡を取り合っていた仲のようです。

☆その隣でサングラスかけてるのが、舞阿の同僚『ロード』
吸血鬼の末裔らしいが別に血が無きゃ生きられないわけではないらしい。
お調子者でかなりバカ…な素振りをしといてやっぱバカ?

☆右下のコマで長髪の紫髪は盲目の少女『亜樹』
盲目の代わりに様々な感覚が発達しており、加えて植物との意思の疎通能力で
そこまで生活に不自由はしていない。ロードがバイトで彼女のボディガードもしている。

☆なんか右端中央のコマとかで量りしてる小さいのは『ボーイ』
亜樹ん家の使い魔みたいなもので、ほぼ頭だけのモンスター。
首からすぐ下がスライムみたいにうにうにしてて移動も可。火も吹けるし念力で剣を操る剣術家。
生意気なガキンチョで、ロードとは喧嘩ばかり。でも亜樹を大事に思う気持ちは強い。





inserted by FC2 system