2006.5.20
『薔薇水晶』

偽物とはいえこの子も自分の大事なもののため戦い生きてた一人
トロイメントでは最後の最後に出てきたローゼン本人、その気になればいつでも真紅たちの前にあらわれ
『コレは仕組まれたもの、薔薇水晶たちは違うんだ』と真実を教えられたのでは?
とも思うのですが、ひょっとしたらエンジュが結界みたいな物でもつくってローゼンが真紅たちに近づけないように
あらかじめ手を打っていたんじゃなかろうかと勝手に設定を作っていたりして。
この辺は十人十色の解釈があっていいですよね。
なんにせよ、この子の強さは異常、迷いが無い故の真っ直ぐな強さなのかしら






inserted by FC2 system