2007.1.10
『気まぐれの逆風』

たまにはこういうのもどうかしら?

今日はアリアカンパニー休業日
舟の練習というよりは、なにか楽しいことがしたいわね。
とアリシアさんが提案して、なんと今日は灯里ちゃんがアリシアさんに逆漕ぎ講習!

『いつもと勝手が逆っていうのも、なかなか難しいわねぇ』
『はひ〜、まさか私がアリシアさんに漕ぎ方を教える日が来るとは…』
『うふふ、お仕事では多様するわけにはいかないけど、こういうのも面白いでしょ? 何事も経験ともいうしね。』
『ぷいにゅ〜い!』
『いつもの船の後部で漕ぐよりも、目の前に水面が近く映るから、まるで自分が水上を飛んでいるみたいね』
『あ、アリシアさん、けっこう速いですね〜!さすが、飲み込みがはやいです〜!』
『あらあら、お褒め頂きありがとうございますw』
『ふふふっ♪』
『うふふ♪』

そんなこんなで、今日の水上実習では楽しげにはしゃぐアリアカンパニーご一行の姿が見られたのでした。


『楽しかったです〜! でも、アリシアさん。なんで急にこんなことを?』
『そうね、もっと灯里ちゃんの見る世界に近づいてみたくなったからかしら?』
『はひっ?』
『うふふ』 
『にゅ!』




inserted by FC2 system