ここは私の描いた作品をジャンルごとに展示していまーす!
まずは見たいテーマをお選びくださいネ!!
サムネイルをクリックすれば解説つきでイラストが表示されます。
なかには解説以外にも物語付きの絵もあって、少し長めの文章が添えてあるものもあります。
(その場合サムネイルの下に Story と表記しています)
また、左から右に行くほど新しくアップされたものになりますが、製作日順ではなく物語の続き順の場合もあります。

■ローゼンメイデン
最近は主にローゼンを単発ですが描いています。どのドールも魅力的ですが、
原作から入った私は真紅が一番好きかな。


■おジャ魔女T(絵板もの)・おんぷとももこの旅
数年前に2年程、某どれみ系サイトの絵板を中心に展開していた、世界設定・人間関係もまったく異なる、
オリジナルのどれみ話。
欧風の町並みと森が続くとある世界のとある町で仲良く暮らすおジャ魔女さんたち。
私の好みで“おんもも”中心、ラブラブです。
彼女たちの生活を詩と絵のセットでお届けします。全32枚の物語、お楽しみくださいませ。 


■おジャ魔女U(CG)・MAGIC COLOR DAYS
絵板での展開をいったん区切り、主にフォトショップで描いたどれみ話の続きを中心に載せています。
設定は相変わらず私のオリジナルで、おんもも中心。 最近の作品もここになります。 


■オリジナルもの
昔から描いていたり、mixiの日記内で創作しているうちに出来たオリジナルキャラ達。最近は精霊ものが多いかも。



■その他の版権モノ
このサイトを始めてからは他の版権モノはARIAくらいかな、最近は他作品も少々
一番下のは過去のサイトで使用したアイコンなどを再収録しています。


■贈り物用
友達に向けて描いた年賀絵など。どれも2、3作品のキャラがごちゃまぜになってて賑やかです(笑)。


     
  TOPに戻る

inserted by FC2 system