2005.12.25
『2006.年賀絵:
Rozen-Magic Party in AQUA

はい、レポーターのあろあです。ここアクアは、たった今さっき新年を迎えたばかり!
お馴染み“アウグーリオ・ボナーノ!!”の掛け声とともに盛大に花火も上がって大騒ぎです!!
そんな中、サン・マルコ広場では『MAHO堂おしるこ屋:ネオヴェネツィア出張店』というお店が大盛況です!
なにやら『甘い香りに誘われてnのフィールドからきた』と不思議な人形さんたちも混じってさらにすごい事になっています。
水の三大妖精の姿も見えますねー、ああっと、こちらではおしるこ大食い大会が始まっています!!
『ちょっと、そこの貴女、私とこちらのくんくん姿の紳士にお茶を淹れてきて頂戴』 『ぷいにゅ』
え?何で私が…って、痛えー!! 髪の毛ムチ痛い!! やめて!!





inserted by FC2 system